
  • --/--/--(--) --:--:--


Top Page aiTo Blog !!

  • 2020/05/11(月) 00:00:00

Sudden attack aiTo`s Blog !!

相互Link募集中です!!

Linkしていただける方はこの記事にコメントくれれば
嬉しいです♪
SAやってる人なら誰でも大歓迎です♪
AITOのAR特訓記


-Main
taisyou main


top main


-Sub
aTop.png

サドンアタックランキング


めっちゃひさしぶり!

  • 2015/04/25(土) 16:43:08

お久しぶりです~!
ずっと更新してなかったです。
今はSAはまったりラダーずっとやってます!
Digest上げていた分載せときます!

Digest19


Digest20


Digest21


Digest22


Digest23


Digest24


Digest25


Digest26


ありがとうjoyjoy

  • 2014/03/17(月) 22:38:40

SAの公式大会が終わりました~
前回は1次決勝で敗退、間に非公式大会優勝、今回は3回戦敗退と敗者復活戦6回戦で負けてしまいました。
今回両方マップは5th・・・トラウマです
悔しいけど、敵も強くて5thのT側がほんとに課題やったな~っと思います
自分を振り返ると今大会は裏取りだったり、大事なラウンドで殺しきれなかったりと自分のせいでラウンドを落としたな~ってことが多かった様に思います・・・
振り返っても仕方ないとは思うけど、次に繋げれるように糧にできたらなと思います!

joyjoyは、今回の大会で解散ですが、またみんなとjoyjoyで固定できたらと思ってます!
次の固定はするか未定です!

最後にみんなの紹介しておわりです~!

Joint joyjoyのマスター、ムードメーカーでありロングレンジの打ち合いは本当に強いと思う!大会中に回線の契約が切れるという珍プレーを発揮してクランにネタをもたらしてくれました

Nekomachi joyjoyのエースアサルター。AIM・立ち回り共にすごいうまいし、何より一人でラウンドをとれるくらいの突破力がある!ラッシュ止め率No1

Alone joyjoyの特攻隊長。MP5を持ったり敵をかく乱する動きが本当にうまいし、武器をなんでも使いこなしてる。万能プレイヤー!AR・SRもうまいし憧れるし、カレー

Menard joyjoyのエーススナイパー。めちゃくちゃトリッキーな動きをするけど、めちゃくちゃ当てる。ガンガンいって1stキルをとってきてくれる

Fias ふぃあすさんは安定してキルをとってくれる。スナイパーらしいスナイパーでプラスキルでも「きれそ~」って敵に言ってる

Saigu さいぐさんは、特攻野朗のイメージ。結構すぐポイントとかとってるかと思えば裏取りも見てたりとすごいバランスがいいのに補欠をしてくれた


っと最強プレイヤーばかり揃った楽しいクランでした!
2次いけなかったのは、悔しいけどいい経験でした!
joyjoy1.pngjoyjoy2.png
前大会最終戦跡      今大会最終戦跡

サドンアタック!

  • 2014/02/07(金) 00:50:45

お久しぶりです!

もうすぐSA公式大会ですねー!

前回大会は負けた分今回は絶対勝ちたい!

高い目標を持って、自分のやるべきこと理解してやっていかないとな!って思います

二度と負けねえ

おひさし!

  • 2014/01/13(月) 20:19:36

おひさしですー!

次の公式大会に向けてまたjoyjoyで頑張っていくので応援お願いします!

そういえば非公式大会優勝しました!

俺は決勝以外おそらくDKやったけど味方つえーで勝てた~

って感じです!

最後にDigest17です!






